FC2ブログ

催眠[失神]selection5

DMM動画さんでこれが販売開始

催眠[失神]selection5
sissinn5.jpg

---------------------------------------------------
催眠【赤】シリーズ「ドキュメント編」の「失神」シーンだけを厳選収録した「催眠[失神]selection5」がご好評につきリリース決定!「篠めぐみ」…なぜか身体がフワフワしてくる。身体がどんどん揺れていき、深い催眠に入っていく…。「松下ひかり」…一切の束縛から解き放たれる。「大槻ひびき」…完全に意識が遮断された状態。「あいかわ優衣」…直接心の奥に染み込む。目を開けたまま深い催眠の世界へ堕ちる。「Maika」…頭のてっぺんから力が抜ける。高いところから深いところへ一気に堕ちる。
---------------------------------------------------

落ちるとことはやっぱりいい絵だねぇ

催眠[失神]selection5


DVDではこれが予約開始

催眠術で全身クリトリス 七海ゆあ
zenkuriyua.jpg

シリーズになるのかな
催眠術で全身クリトリス 七海ゆあ


ということで、前のこれのsampleが公開されました。

催眠術で全身クリトリス 南ゆき

うーん、施術シーンこれだけだとよくわからんよ。
[PR]

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。

うーん、こんなのを見つけてしまった。

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。

ってなシリーズがあるようで。『ナマ』っていう言葉で欲情するってシチュエーションなのですが、
後催眠暗示モノとしてみると、それなりに面白いかもしれない

DMMさんのsampleを見るとちょっと大袈裟かもしれないけど、リアルでやったらどんな感じになるのかな。


三本ほど出ているようですね。

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る!

★配信限定特典付★『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。旦那にバレないように寝取る! (NTR)

『ナマ』という言葉に異常反応する隣の敏感妻。 旦那にバレないように寝取る!(NTR) みづな・奈緒・みなみ

新作とか

新作がいろいろ

というか、すでに発売中のものも。


完全緊縛されて無理やり犯された美人弁護士 吉沢明歩
kanznkin.jpg

sample 見たけど催眠シーンあるのか?

完全緊縛されて無理やり犯された美人弁護士 吉沢明歩

完全緊縛されて無理やり犯された美人弁護士 吉沢明歩 DMM動画


極 精液便女IV 月野ゆりあ
kiwase.jpg

あんまり趣味じゃあないんだけど、どうもREDさんがでているようなので。

極 精液便女IV 月野ゆりあ


催眠術で全身クリトリス 南ゆき催眠術で全身クリトリス 南ゆき
zenkuri.jpg

術師はだれだろう。パケを見る限りネタ的には普通かな。
おまけでイタズラとか入ってないかな。

催眠術で全身クリトリス 南ゆき
催眠術で全身クリトリス 南ゆき / 宇宙企画 [DVD]


コスプレサークルのメンバー10人が集団エロ催眠にかかった
kosu10nin.jpg

まあ、あれだ。いまどきかえってすがすがしいかも。
でも、光線は面白かったしな。見てみないとわからないよね。

コスプレサークルのメンバー10人が集団エロ催眠にかかった
コスプレサークルのメンバー10人が集団エロ催眠にかかった ズッコン/バッコン [DVD]
コスプレサークルのメンバー10人が集団エロ催眠にかかった DMM動画


催眠光線で支配された大学テニスサークル
kousentenisa.jpg

催眠光線 第二弾ですね。ちょっと期待。
いかにヘンテコなことができるかがポイントですね。

催眠光線で支配された大学テニスサークル
催眠光線で支配された大学テニスサークル [DVD]

媚薬催眠トランス大絶頂セックス 菊川みつ葉
biyakikugawa.jpg

こちらは安定の催眠パートかな。

媚薬催眠トランス大絶頂セックス 菊川みつ葉
媚薬催眠トランス大絶頂セックス 菊川みつ葉 [DVD]


催眠RED 限界催眠 特別編 ☆風俗嬢本番やりまくり☆
genkaitoku.jpg

こちら特別篇。
いろんな反応をみたい方なので、三部作とかよりもこういうのに期待してしまう。

催眠RED 限界催眠 特別編 ☆風俗嬢本番やりまくり☆
催眠RED 限界催眠 特別編☆風俗嬢本番やりまくり 催眠RED [DVD]

催眠RED 限界催眠 特別編 ☆風俗嬢本番やりまくり☆ DMM動画


模範的広告代理店 【別称:催眠コンプライアンス】 成海あすか
mohan.jpg

安定の研究所さん。

模範的広告代理店 【別称:催眠コンプライアンス】 成海あすか
模範的広告代理店 【別称:催眠コンプライアンス】 成海あすか 催眠研究所別館 [DVD]

模範的広告代理店 【別称:催眠コンプライアンス】 成海あすか DMM動画


おまけ
DMM動画さんではこれがセール中

女子アナ訓練室 【別称:催眠ルーム】

結構好き。



おまけ
上記の催眠光線のsampleを見て、なんだこりゃって思った後に、これを見ると、うーんありかもって思ってしまった。

番組情報

皆様 情報ありがとうございます。ほんと、助かります。


NMBとまなぶくん という番組で催眠があるようです。

公式サイトによりますと

二時間目 MNBのなにやらしてくれとんねん で

---------------------------------------------------
今回の指令は「催眠術で苦手を克服し人として成長せよ!」。ロケにはモカ・このみん・れいなが挑戦!!
まずは、3人の催眠術のかかりやすさをチェック。全くかからなかったこのみんに対して、すべての催眠術にかかるモカ…。次に、れいながレモンが甘くなる催眠術をかけられるが!?
最後には、一番催眠術がかかりやすいモカに「ゴリラになる」催眠術をかけた結果とんでもないことに!?乞うご期待です!!
---------------------------------------------------

とのことです。

カンテレなので、見ることができませんけど面白いといいなあ。

ちなみに 同コーナー?で以前、催眠があったときはこちら
なにやらしてくれとんねん「催眠術で苦手を克服し人として成長せよ」小谷里歩古賀成海西村愛華

今回の術師は誰かな。


そして、 9/11の 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ3 伊豆踊り子号殺人迷路 で催眠があったとの情報が。

公式サイトはこちらかな。

うう、ちょっと見たかったぞ。

新作とか

ほぺーっとしてたらいつの間にか新作とかでてるので。

# 催眠人間 を downloadしながら。


催眠隷女 女子アナウンサー 愛瀬美希
reijyomiki.jpg

sample movie
anx-091

# 研究所さんのサイトでsampleを見ようとすると、右にずれた状態になっちゃうんだけどなんでかな。

愛瀬美希 さんは単体ではコレに続いてですね。期待できそうかな。
そういえば隷女も久しぶりか?

催眠隷女 女子アナウンサー 愛瀬美希
催眠隷女 女子アナウンサー 愛瀬美希 催眠研究所別館 [DVD]

催眠隷女 女子アナウンサー 愛瀬美希 DMM動画

催眠RED 限界催眠 葵千恵 3
redgenkai_3.jpg

三本目最終章ですね。

# おっと、そういえば二本目見てないや。

催眠RED 限界催眠 葵千恵 3
催眠RED 限界催眠 葵千恵 3 催眠RED [DVD]

催眠RED 限界催眠 葵千恵 3 DMM動画

昏○キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 佐々木あき
konsuisasaki.jpg

sampleはまだですけど、多分いつもの感じで安定かな。

○睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 佐々木あき
○睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 佐々木あき [DVD]

巷で噂の「おばさんレンタル」サービス 1人目:散らかった部屋を見て、昔の自分を思い出したおばさんに初体験の再現をお願いしてみた!2人目:催眠術の実験台になってもらったら意外とアッサリかかるので「僕はあなたの彼氏です」と言ってみた!
obasanrental.jpg

あやしい。 でも、もしかしたら。 二人とも催眠だったら間違いなく買うのだが。うーん。
巷で噂の「おばさんレンタル」サービス 1人目:散らかった部屋を見て、昔の自分を思い出したおばさんに初体験の再現をお願いしてみた!2人目:催眠術の実験台になってもらったら意外とアッサリかかるので「僕はあなたの彼氏です」と言ってみた!


DMM動画さんではこれが新作

催眠[失神]selection4
sissinn4.jpg


催眠[失神]selection4


おまけというにはもったいないけど、
DMM動画さんで 催眠研究所さんの作品がセール中です。

DMM動画 30% OFF


個人的なおすすめは

催眠実験-貫徹-

催眠中毒 FX 青山はるき26才

催眠実験2-不意-

催眠ホテル コ●ルサ●ド神戸1805号室

催眠大戦VS

うう、選びきれない。他にも多数あるので、未見なら。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる